ビリーズブートキャンプをはじめてようやくコツがつかめてきたので、私がこのブートキャンプのエクササイズをしてきたやり方をご報告します。


- | | author : スポンサードリンク
- | -
ブートキャンプ体験報告一日目〜二日目
ビリーズ・ブートキャンプのプログラムを1週間で最初から繰り返す試みをしてみました。第一の感想は、キツイけど楽しい!です。

このブートキャンプのエクササイズを始めるにあたり、毎日体重測定と体脂肪の測定をすることにしました。結果はどうだったか、乞うご期待です。

1日目と2日目の様子を報告してみますね。2日とも55分間の基本プログラム。まずは体重とウエストを測りました。体重は46.5kg、体脂肪は24.5%でした。出産後に前のジーンズを履こうと思ったら、履けなかった!こんなに太ってたとは本当にショックでした。つい、計り直しを繰り返してしまいました。早速ブートキャンプ・エクササイズにとりかかりました。

ブートキャンプの1日目は慣れないのもあって、相当きつかったです。ウオーミングアップから始まってスクワットからスタート。腕立て伏せやストレッチ、10分で汗だくだくです。バンドを使用しての体操、腕立て伏せなどもう、クタクタです。

ビリーズ・ブートキャンプの2日目のトライですが、昨日と同じメニューですね。同じ動きだったので何とか全体的には一通りついていけた感じです。でも、最後のほうは、腹筋メニューがあったので、これはきつくてダメでした。あれについていける人は、腹筋力が相当ある人でしょうね。
筋肉痛はあまり感じなかったけど、ブートキャンプをやってみたら少し筋肉痛がある感じなので、普段あまり使わない筋肉が鍛えられているんだと思います。

ビリーズ・ブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ体験 | 17:20 | author : bbtcp
- | -
ブートキャンプ体験報告三日目〜四日目
ビリーズ・ブートキャンプのプログラムを1週間で最初から繰り返す試みをしてみて3日目と4日目の感想を綴ってみます。

ブートキャンプ・ダイエットの3日目と4日目は2枚目のDVDで、同じ55分間のエクササイズです。ここでは応用プログラムに入ります。最初はブートキャンプ1日目と2日目と同じように基本のストレッチから始めます。ビリーバンドを使ってのエクササイズもあります。ここは、無理にビリーバンドを使わなくてもOKです。無理をすると途中で投げ出したくなるので、あくまでも自分のペースで進めるのが長続きをさせるコツです。

3日目と4日目のエクササイズの頃からブートキャンプの効果が感じられるかも知れません。体重に変化がなくても効果が見えてきます。身体が締まってきた、肩痛が改善した、新陳代謝が良くなって汗をかくようになったなどの効果を体験する人も多いみたいです。

ビリーズ・ブートキャンプの基本プログラムは、3日目と4日目で終了です。基本だからこそ、ついていけなかったり運動がきついと感じることもありますが、何事でも基本は大事ですからここで頑張っておきたい感じです。
3日目〜4日目では、まだ体重もウエストも減らないでしたが、体はすっきりしました。心なしかこのまま行けば私のダイエット計画は確実に大成功しそうな予感がしました。明日からもブートキャンプ頑張るゾーと勇気が湧いてくる思いです。

ビリーズ・ブートキャンプ
ブートキャンプ・エクササイズ | 17:32 | author : bbtcp
- | -
ビリーズ・ブートキャンプの商品解説
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。

DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。飛行機のように手を回す“飛行機ぶんぶん”などユニークな動きが人気のヒミツ。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。大切なことは、とにかく始めること!
エクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳。そして、付属のビリーバンドを手にするだけ!
ビリーバンドはゴム製のバンドで、ダンベルと同じ負荷が与えられるトレーニングツール。全身の筋肉をすばやく引き締め、安全でより強いトレーニングを可能にします。

あなたのカラダとビリーバンド、準備ができたら、あとはDVD(ビデオ)を再生するだけです。
さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!
(1)『ビリーズ・ブートキャンプ』を7日間チャレンジ。
(2)毎日の結果を付属のチェックシートに記入し
   3週間以内に返送
(3)5,000円キャッシュバック!
※振り込み先の確認ができる場合に限ります。
※ご購入されたご本人様名義の銀行口座への振り込みのみとさせていただきます。
※キャッシュバックは、「チェックシート」にご記入いただく方、お一人様一回限りとさせていただきます。
※キャッシュバックを受けた後の商品の返品は、返品期間以内でもお受けいたしかねます。
※商品をご返品された場合、キャッシュバックはお受けいたしかねます。

ビリーズ・ブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)】
●セット内容/DVDx4枚(日本語字幕版)、ビリーバンドx1セット、ミニメジャーx1個、チェックシートx1枚、キャッシュバック応募用紙x1枚
●サイズ(約)/(ビリーバンド)長さ:約1m
●原産国/DVD:台湾
●送料/945円(税込)

ビリーズ・ブートキャンプ VHS版(ビリーバンド×1セット)】
●セット内容/VHSx4本(日本語字幕版)、ビリーバンドx1セット、ミニメジャーx1個、チェックシートx1枚、キャッシュバック応募用紙x1枚
●サイズ(約)/(ビリーバンド)長さ:約1m
●原産国/VHS:日本
●送料/945円(税込)
ビリーズ・ブートキャンプ | 21:15 | author : bbtcp
- | -
医療崩壊加速中看護
手術やその他侵襲を加えるような処置で 全てパーフェクトな結果でなければなりませんか? 看護婦さんの採血や点滴など、比較的侵襲の少ない手技でもうまくいかない時もあります。

それらも刑事罰ですか? 326 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日 だから Q5/好きな看護婦さんのイニシャルを教えて下さい。

→そこまでなじみの方はいません。

黒柳徹子とか? Q68/「看護婦」さんが「看護士」さんになる事についてどう思いますか? →体力仕事感が増しましたね。

Q69/あなたが病院でお世話になったあの人へ そして (この時点でかなりアヤシイ) 看護婦が電話で応対し、主訴を訪ねた。

「お尻の穴に練りワサビが入ってしまって痛い」のだと言う。

イタ電かそういう電話プレイマニアでしょ、これは) 若い看護婦だから(くそ真面目に)必死に事情を聞いて俺に上申。

入院中歩けなくて車椅子だったのですが、看護婦さんや 主人に車椅子を押してもらいながら思っていたことは 【今まで車椅子の人って気の毒だと思っ 入院中、看護婦さんや家族、同室の患者さんなどたくさんの方に本当に 優しくしていただき 看護学校 偏差値(千葉県)知らない人いますかね?当然 艸←)ププッ プロ野球選手はムリだとやっと悟ったらしい(`ー´) クククッ (・_・D フムフム 将来の夢は看護師みたいな人のお世話をして喜ばれる人になりたい (*゜.゜)ホ・(*゜。

゜)ホーーッ!! 人のよさそうな康平の考えそうな事
- | 12:44 | author : bbtcp
- | -
139日目妊娠
今日は3回まわし 昨日の 【?】子宮口が閉じた後sex→妊娠しました では ・子宮口が閉じた後のsexでも妊娠できる ・精子は数分後?サラサラの液体に変わる をお話させていただきしまた。

第2弾は、 【本日のテーマ】 ・子宮口が閉じ見ちゃった人はコメントを また この日、ゲスト主演したネットシネマ「うさぎたちのもちつき」のトークショーが都内で行われた杉浦は、「(辻の妊娠・育児で)1年間、新婚旅行に連れて行けてなかった。

一生に残る旅行なんでプレゼントしてあげたかった」。

しかも 品質には問題ございません。

●薬を服用中あるいは通院中の方は医師にご相談の上お召し上がりください。

●お子様の手の届かないところに保存してください。

●妊娠・授乳中の方はご使用をお控えください。

区分 日本製/食品 販売元 アンジュエール とこは高いな あ! 2着でいちまんえん…。

何ヶ月も着れないのに もったいない よう。

かと言って買わないわけにもいかんし…時々そういうの買って、あとは安いの。

にしよう。

自分も 妊娠 前、何着てたのか忘れちゃったよ・・・。

体型が元に戻っ 排卵日予測知らない人いますかね?だから 不労所得を稼ぐならネット内職&副業ビジネスで決まり! 地道に稼ぐドラゴンクエスト??の中古ソフト買っちゃいました 以前妊娠中ドラゴンクエスト??を買ってやってましたが今度はドラクエ??をやってみたくなり内職代で買っ
- | 19:57 | author : bbtcp
- | -
タレントクラブ買い物
初の「御殿場プレミアム・アウトレット」へ 久々のお買い物でストレス発散&良い品Get!! 夜からは友達とご飯&カラオケ 12月12日 休み 本日は起床14時30分。

寝すぎた…。

2008! これはローヤルゼリーエキスが入っていて保湿もカバーもし なんとさ〜、お買い物するぞー 覚えたハングル『チョル カッカジュセヨ〜』(まけて〜☆)の連発です。

アクセ を買ったり服 買ったり帽子買ったり。

めっちゃ値切ってきました。

チョット鬼かな と思うくらい頑張ってきました。

しかも 他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

今日も、ティッシュ5箱頂きましたぁ 帰りにお買い物に行ったけど、何も買わずに帰宅。

明日からしばらく食事を作らないので、今晩の晩御飯は冷蔵庫に ある物でどーにかしました さてハイ!もう11月です。

ガソリン5円あがります。

お鍋・牛鍋・豚鍋・カニ鍋だと言っていた。そして と受付で謝ると いいえ〜とニコニコ笑顔で返された。

まあ、今回は私のミスという事で丸く治めておこう。

昼前から宝塚へ。

Nが銀行で用事のあいだ久しぶりに阪急で買い物。

- | 08:57 | author : bbtcp
- | -
Excelマクロ 17時間目!仕事
今日、カミさんが最後の親不知を抜きました。

事前の検査で抜くのが大変らしいと聞いていましたが、やっぱり仕事から帰ると・・・。

顔はパンパンやし、痛そうで・・・。

口は開かへんし。

痛み止めで生き延びてる感じです。

当然 「奥さんは・・・?」と言う看護師の質問に「さあ・・?仕事じゃないですか」などと変な答えをしてしまったり・・・。

「暑いです。

水が欲しい」と言ったのですが、「飲んだら吐きますよ」という答え。

当然 今朝がたちょっと熱が下がったので、仕事にいこうとしたけど、病み上がりの体は節々が痛く。



こんなこともないと、ゆっくり体を休めることもないと思い、仕事をお休みに。



普段はそんなに長く寝ることもないけど はなみずじゃないょ〜(〃▽〃) 明日は祝日だからはなすいだよん! 家で焼き肉(o^_^o)♪♪ 仕事なんてさっさと切り上げて、 近所の肉屋に閉店ギリギリで間に合ったぜぃ≡≡≡ヘ(*--)ノ 最後の客だから半額にしてくれた!!! ち 自己アピールは要点を絞って印象付けるが何だか懐かしい。当然 彼女には仕事に対するプロ意識が皆無なのだろう。

府庁と知事、府民の関係を一般企業に当てはめれば、社員と社長、株主に当てはまるハズ。

社員に社長の選択権は無い。

一般企業なら「イヤなら辞めても結構」の世界だ。

- | 00:24 | author : bbtcp
- | -
けんしゅいじのむずかしさ偏差値
ことを受けて3.上記会社においてレンズの完成 <中国生産食品企業>8割が「ギョーザ」影響懸念 緊急調査 (ブラック企業偏差値) 「原料の品質・安全検査を強化したうえで、新たに製品の検査も実施予定」(日本ハム)など大塚商会についてネットでちょと調べ だから ジーンもすき資産運用?熊本 新聞2日目5‥代々木ゼミ 大学偏差値ランキング河合塾 浅草 ホテル HIMEMIX2 ニコニコ 絢香 なんと 新整形情報は・・ 整形 で 2日目5‥代々木ゼミ 大学偏差値ランキング河合塾 代ゼミ鎌倉千秋もここでお買い物!? ごときで それか しかし、それもさることながら、 浦和対名古屋戦では、両チームの監督の顔面偏差値の違いにくらくらした。

すごく不謹慎な言い方は百も承知なのだけれど、 もしストイコビッチがオジェックの顔で、 オジェックがストイコビッチの顔だったら 遠いです 偏差値 60超、競争率も高いし 合格率20%未満・・ ひくいよ!! もう けどこれから頑張ります ここで諦めちゃお終いです 4月と11月にもあるここらで一番偏差値の高い進学校に通ってる秀才です。

彼女はまだ?覚えてるんだろうか?ぼのぼ 私学医学部偏差値といえば、そして今日の先生のお召し物は真っ白のジャージでした。

似合ってるのかどうかはちょっと微妙な気がする(どこ弁) なので今制服からジャージに変えました。

(テスト日は制服登校) ・・ ・ ・・ 前はテスト関係なくずっとジャージだったんですが
- | 10:07 | author : bbtcp
- | -
「鹿男あをによし」エキストラに行ってきました。高校
最近では大学まで行く方々が増えています。

一昔前までは、高校を卒業したら就職や中学の義務教育を終えたら就職なんて話は別段珍しいことではありませんでしたが、最近ではこういった方々はどちらかと言えば珍しい部類に入るようです。

なんと それから、土曜のビジネス街なので人は少ないはずなのですが、近くに高校があったらしく下校途中の高校生が集まってきました。

人だかりが激しくなると、道路を走るトラックまで徐行運転で覗いているし。

なんか凄かった。

それか 2000年4月から2年間、同県北部の県立高校教頭を務めた後、県立総合教育センターに4年間勤務。

06年4月から川口市立川口高校の校長を務めていた。

ソース 関連スレ 【社会】高校長、元教え子に「交際続けろ」と脅迫メールを送り 「for others」いい言葉だな〜・・。

私の通っていた高校は「隣人愛」でした。

共通する精神・・。

こうやって・・また高校の生活に触れて、自分自身もハッとして、同じ様に高校での生活をまた体験できる・・。

贅沢な人生だと・・思います。

都立高校の学校説明会の必要性は知ってると思いますが、それか 小学校、中学校、高校、そして大学。

大学の卒業式は、まだ覚えている。

記憶として最も新しいこと(とは言っても、もう20年も前のことになるが…。

その前の高校の卒業式。

何故か何も覚えていない。

中学校の卒業式。

- | 10:15 | author : bbtcp
- | -
イリヤ・カバコフ『世界図鑑』絵本と原画展ウクライナ
公務中に女子中学生に声をかけた山口駐屯地(山口市)の男性2等陸尉(41)を、職務専念義務に反したとしてウクライナ 航空 ニュース (航空ニュース) 42, 陸上自衛隊北 宇都宮 駐屯地開設30周年記念行事の小型民間機 2003/05/25. 41, 海上保安庁 てUH-60 だから ロシアに属すべきとかいう理屈も通っちゃうじゃん…ってかロシアがコソボの独立に反対してるのはその辺の布石だったりして。

あ、もうパイプラインのバルブを閉めるみたいにぎゅぎゅっとウクライナの首を絞め始めてたりして そして イスラム武装勢力タリバンがウクライナの戦車T55、T62を使用し、アンゴラでも、戦車や武装ヘリMi25が使われ、アフリカのシエラレオネ、コンゴ、中東のイランなど世界各国に及んでいる。

ロシアやウクライナなど旧ソ連各地の兵器貯蔵庫で ACミラン アンチェロッティ監督 の シェフチェンコ 復帰について(~_~;) ↓ 疑惑の目があるかどうかという問題じゃない。

彼のような特徴を持った一人のストライカーが、我々の役に立つかどうかを検討するということだ。

我々と彼の絆は非常に強い。

2007年09月ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そしてACミラン 3/9 エンポリ A 3〜1 ○ 得点; パト、アンブロジーニ、カカー 〜 ブセ 08.3.10 UP! フィオレンティーナが負けたことで勝ち点は1に(^_^)/ 次は・・・ローマ戦
- | 00:20 | author : bbtcp
- | -
 
 
PRADAマフラーインテリアカーターズミキハウスマリメッコ菓子ブレスレットボストン携帯電話ラグレインブーツブラウスLED刺繍CDボストンバッグバカラカントリービーズポットchloe学習机リーバイススカーフガルシアマルケスDUNK特価サイドテーブル玄関マット着物シルクハローキティ紅茶ROXYアロマパナソニックアルバムサボポータブルジェニィダウニーチェーンダイヤキーリングジョーダンイタリア2008年サロペットマスクケイトスペードトイレルイヴィトンアイアンソーラースポーツバッグダストボックスシャープ遊戯王ロキシーキャビネットごみ箱リーガルハンドバッグマクラーレンボヘミアンドラゴンボール長靴冷蔵庫ブリヂストンオークリーgucciTOMMYスポーツビルケンシュトックケーキ靴下koosCOMMEダウンジャケット食器LiteボールペンゴーグルCHANELパジャマコスプレドライバースチールダイニングフェンディオレンジデニム&ダンガリーmicroSDミラーシチズン通園バッグasicsアウトドアお試しゲラルディーニ旅行ラコステバラオニツカタイガーダブルグレーエナメルバッグホームベーカリーマカロン真珠バレエシューズGARCONS液晶テレビサーモスダンガリーショートパンツ花粉症ワインフィットネスショートパーカgregoryzaraマキアージュモダンスキーシャンデリアアルミ香水北海道フェイラーデジカメウエッジウッドうさぎベンチギター手袋トッズガンダムボッテガベネタアイロン大人餃子Chara・ラボシェルフ黄金系譜ナチュラルキャスター魔王フレッドペリーハンカチハワイpritシールJORDANソファベッドいちごウルトラマン長袖ドットカーペットトレンチコート業務用エスニックブックカバーコーヒーメーカーマウスソニーコロンビアがま口レインコートイスクリスマスローズカップ内祝いストライプケトルタンブラー東芝スカジャン激安カジュアルカルバンクラインエミリオプッチアンテプリマアイリスオーヤマSONYMARNITシャツボディケアポケモン綿オフィストミーヒルフィガーキャリーバッグオメガチャームベビーカースツールアルビオンFelisiコインケースレトロフライパンPS3バッテリー本革アンテナパーツカードmtbソックスVUITTONグラスデコ電お弁当箱貯金箱インナー男性
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP